デリシャスパーティ プリキュア:第44話「シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて」 全ての料理が消える!? 最大の危機

「デリシャスパーティ プリキュア」の第44話「シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション
1 / 2
「デリシャスパーティ プリキュア」の第44話「シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」シリーズの第19弾「デリシャスパーティ プリキュア」の第44話「シェアリンエナジー!ありがとうを重ねて」が、ABCテレビ・テレビ朝日系で1月22日午前8時半に放送される。

 発動したレシピボンの力で全ての料理が消えてしまう。おいしーなタウン最大の危機を迎えるが、ジンジャーが残したほかほかハートの蓄積装置によって、街にたくさんのほかほかハートがあふれ、奇跡的に食べ物が現れる。品田拓海と話した和実(なごみ)ゆい/キュアプレシャスも元気を取り戻し、前を向き、みんなを追って怪盗ブンドル団のアジトに乗り込む。ローズマリーと共に、ゴーダッツに立ち向かうプリキュアだったが、ミニスピリットルーたちが、ほかほかハートの蓄積装置である街の招き猫たちをアジトに運び出してしまう。

 「デリシャスパーティ プリキュア」のモチーフは「ごはん」で、テーマは「ありがとうの気持ち」「シェアする喜び」、キーワードは「ごはんは笑顔」。世界中のおいしい料理が集うステキな街・おいしーなタウンを舞台に、プリキュアがみんなの“おいしい笑顔”を守るために活躍する姿を描く。

写真を見る全 2 枚

アニメ 最新記事