永瀬廉:表紙飾った「anan」が誕生日に重版決定 “チョコレートプリンス”の色気話題に

King & Princeの永瀬廉さんが表紙を飾った「anan」2332号(C)マガジンハウス
1 / 1
King & Princeの永瀬廉さんが表紙を飾った「anan」2332号(C)マガジンハウス

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2332号が、重版されることが明らかになった。永瀬さんの24歳の誕生日である1月23日に重版が発表された同号は、ネット予約がスタートすると数日で完売に。発売日の18日には、全国の書店やコンビニエンスストアで完売が相次ぎ、注文が殺到したことから重版が決定したという。

 同号は「チョコレート LOVE 2023」特集で、永瀬さんは“チョコレートプリンス”に変身。「シックで大人っぽいダークチョコモード」と「上品で艶っぽいホワイトチョコモード」をイメージした姿を披露し、その色気が話題を呼んだ。

 また、同号には「関ジャニ∞」のメンバーが”妹分グループ”に扮(ふん)した「キャンジャニ∞」も登場。制服のほか、ニットやワンピース姿を撮り下ろしたグラビアも反響を呼んだ。

 重版された「anan」2332号は2月3日に書店に並ぶ予定。

芸能 最新記事