新垣結衣:“5人の新垣さん”に 異なるヘアスタイル、表情で“5変化”

新垣結衣さんが登場した「ソフラン アロマリッチ」の新ビジュアル
1 / 6
新垣結衣さんが登場した「ソフラン アロマリッチ」の新ビジュアル

 ライオンの衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」シリーズのイメージキャラクターを務める新垣結衣さんの新ビジュアル、コンセプトムービー、インタビュー映像が公開された。

ウナギノボリ

 新ビジュアルでは、新垣さんが「ソフラン アロマリッチ」全5種の香りを、それぞれの雰囲気に合わせたキャラクターで表現。異なるヘアスタイルや表情で“5変化”し、“5人の新垣さん”になりきった。

 撮影は2日間にわたって行われたといい、新垣さんは「皆さんに変化を見て受け取ってもらわないといけないので、その点を表現するのが難しかったですね。ビジュアルやキャラクター、1人の人間が5パターン、5変化して表現するのは難しかったです」とコメント。「香り」をテーマにした撮影となったが、「“香り”は、気分や自分の中身の変化を手伝ってくれるんじゃないかなということを、今回撮影しながら考えていました」と振り返った。

 コンセプトムービー、インタビュー映像はYouTubeで公開中。「ソフラン アロマリッチ」のブランドサイトでも午前10時から公開される。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画