元NMB48清水里香:アイドルグループ「ぼばっぷ!」をプロデュース 「突然の病で悔しい思い」「今度はプロデューサーとして目標を達成したい」

アイドルグループ「ぼばっぷ!」をプロデュースする清水里香さん
1 / 2
アイドルグループ「ぼばっぷ!」をプロデュースする清水里香さん

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバーで、すい臓病による休養期間を経てタレント活動を再開した清水里香さんが、アイドルグループをプロデュースすることが2月3日に分かった。2019年から活動しているアイドルグループ「ぼばっぷ!」のリブランディングを手掛ける。病気でアイドル活動の制限を余儀なくされた悔しい気持ちをバネに、このプロジェクトに全力を注ぐ。

ウナギノボリ

 清水さんは「突然の病で悔しい思いをしたこともあり、その悔しい気持ちを(バネに)今度はプロデューサーとして目標を達成したいなと思いました!」とコメント。「プロデューサーという立ち位置は、本当に大変だし、今まで自分が味わったことのないようなつらい思いもすると思いますが、私がプロデューサーになったからには、男女問わず皆さんから愛されて、皆さんから可愛いね! キラキラしてるね!って言ってもらえるグループを作りたいと思います!」と決意を新たにしている。

 「ぼばっぷ!」の新メンバー募集も始めるという。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事