日向坂46富田鈴花:“大人の女性”テーマに 美脚際立つルームウエア、ノースリーブワンピ姿 「Platinum FLASH」登場

「Platinum FLASH」21号に登場した日向坂46の富田鈴花さん(C)HIROKAZU、光文社
1 / 2
「Platinum FLASH」21号に登場した日向坂46の富田鈴花さん(C)HIROKAZU、光文社

 アイドルグループ「日向坂46」の富田鈴花さんが、2月27日発売のムック「Platinum FLASH」(光文社)の21号に登場した。

 1月18日に22歳の誕生日を迎えてから初のグラビア撮影。テーマは「大人の女性の条件」といい、すらりとした美脚際立つルームウエア姿や大人っぽいノースリーブのワンピース姿などを披露している。

 富田さんは「グラビアで(衣装を)4着も着たのは初めてで、全部別人なのかな?って思うぐらい雰囲気が違っていて」とコメント。撮影されることに苦手意識があるというが「今日は本当に楽しくて、たくさん褒めていただいてうれしかったです」と撮影を振り返った。

 同号は、日向坂46の加藤史帆さんが表紙を飾ったほか、昨年9月にグループに加入した4期生の清水理央さんや、「乃木坂46」の中西アルノさん、冨里奈央さんらも登場した。

最新記事一覧