月曜から夜ふかし:朝8時から翌朝8時まで!? 徹夜で働く港の“お母さん” 寝ながら仕事で「から揚げの油に指」

2月27日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)とマツコ・デラックスさん=日本テレビ提供
1 / 3
2月27日放送の「月曜から夜ふかし」に出演する村上信五さん(左)とマツコ・デラックスさん=日本テレビ提供

 タレントのマツコ・デラックスさんと人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんがMCを務める人気バラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系、月曜午後10時)。2月27日の放送では、「全国の港町で個人的ニュースを聞いてみた件」のネタを放送する。

ウナギノボリ

 日テレ公式チャンネルでは、「港で徹夜で働くお母さん」と題した予告映像が公開。お母さんは、朝8時から翌朝の8時まで港で働き「別の仕事にも行く」と明かす。

 しかし、仕事仲間からは「多分、仕事しながら寝てる」「から揚げの油の中に、指突っ込んじゃう」と明かされる。するとお母さんは「やっぱり、人間寝なくちゃダメ」と睡眠の大切さを話している。

 そのほか、「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」「夜ふかし的定点観測」「話題のAIアバターを用意してみた件」のネタも放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事