Aぇ! group:「steady.」表紙に初登場 大人の白コーデで“彼氏感” 「僕らと同じくらいヘトヘトになって」全国ツアーに意気込みも

「steady.」4月号の表紙を飾るAぇ! group
1 / 1
「steady.」4月号の表紙を飾るAぇ! group

 関西ジャニーズJr.の人気グループ「Aぇ!(ええ) group」が、3月7日発売の女性ファッション誌「steady.(ステディ)』4月号(宝島社)の表紙を飾る。同グループが同誌の表紙に登場するのは初めて。巻頭特集と併せて、爽やかなカジュアルスタイルと大人の白コーデを披露している。

ウナギノボリ

 誌面では、12ページにわたる特集を掲載。「彼とシェアしたい♡ ええ春服」をテーマに、大切なパートナーと着こなしたい服などを提案。可愛い表情もカッコいい表情も楽しめる「彼氏感たっぷり」の6人の姿が収められている。

 インタビューは、正門良規さんと草間リチャード敬太さん、末澤誠也さんと佐野晶哉さん、福本大晴さんと小島健さんに分かれてのトークのほか「春に関西でデートをするなら?」「デートで着てほしいのはどんな服?」など、ファッションや恋愛観に関するインタビューも掲載される。

 3月15日からはじまる初の全国ツアーに「Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023」について、正門さんが「俺、ツアーのために腹筋バキバキにしようかと思っていて……」と答えると、リチャードさんが「見せる機会、あるん?」とツッコミを入れる場面も。佐野さんは「ファンのみんなも全力を出し切って、僕らと同じくらいヘトヘトになって帰ってほしいです」と意気込みを語る。

芸能 最新記事