竹内涼真:二宮和也から驚きの誕生日プレゼント 「気前良すぎる!」と中居正広 「仰天ニュース」で

3月14日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供
1 / 9
3月14日放送の「ザ!世界仰天ニュース」に出演する竹内涼真さん=日本テレビ提供

 俳優の竹内涼真さんが、3月14日放送のバラエティー番組「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系、火曜午後9時)に出演する。

ウナギノボリ

 番組は4週連続で「日本を震撼させた重大ニュースSP」を特集。2週目の今回は、1982年に起きた「日本航空350便墜落事故」の真相に迫る。羽田空港から約300メートルの海に日航機が墜落。死者24人を出した惨事は、のちに機長の異常操縦が原因とされた。

 番組では女優の玉城ティナさんが「最近テレビを買い替えたら、画質が良すぎてちょっとびっくりした」と近況を話すと、受像機の話題に。MCの中居正広さんから自家用のサイズを尋ねられた竹内さんは「僕は5年前に二宮(和也)くんとドラマをやったときに買ってもらったんですよ」と明かす。二宮さんからもらった誕生日プレゼントにまつわる竹内さんのエピソードに「気前が良すぎる」と中居さんが仰天する。

 MCは笑福亭鶴瓶さん、中居さん。スタジオゲストとして、竹内さん、玉城さんのほか、相武紗季さん、お笑いコンビ「ぺこぱ」が出演する。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事