中村倫也:「ZIP!」サプライズ登場で結婚報告 水卜麻美アナの好きなところは「絶妙に短い腕」

「ZIP!」で水卜麻美アナウンサーとの結婚を報告した中村倫也さん
1 / 1
「ZIP!」で水卜麻美アナウンサーとの結婚を報告した中村倫也さん

 俳優の中村倫也さんが、3月27日に放送された日本テレビ系の情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)にサプライズ出演。番組の司会を担当する同局の水卜麻美アナウンサーとの結婚を生報告した。

 番組の終盤でスタジオに登場した中村さんは「みなさんにごあいさつをと思って来たんですけど、気づいたらピンマイクをつけてました」と笑いを誘った。

 続けて中村さんは「いろんな人がお祝いしてくださって、水卜さんがどれだけの人に愛されてきたんだってことを実感しましたね。『ZIP!』という番組は、日本の朝を元気にする番組だと思うので、まずは水卜さんが元気に過ごせるように『すきすきワンワン!』を見ようと思います」と話し、水卜さんは「一番大事だね!」と笑顔を見せた。

 水卜アナの好きなところを聞かれた中村さんは「この絶妙に短い腕が……」と回答。水卜アナは「なんだそれ! もっといいこと言いなさいよ! 初めての(夫婦)けんかだよ!」とすかさずツッコんだ。

 最後に、中村さんは「これからも日本の朝を元気にできるように、私頑張ってまいりたいと思いますので、いろいろご指導ください」と“水卜アナ風”のコメントであいさつ。水卜アナは「明日からまた、精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!」と伝えた。

 中村さんと水卜アナは、25日に結婚を発表。挙式、披露宴の予定はないといい、水卜アナは今後も仕事を続けるという。

テレビ 最新記事