駒木根葵汰:「レコメン!」新パーソナリティーに 「特別気合を入れるわけでなく、普段の自分らしさ出して」

「レコメン!」の月曜の新パーソナリティーに就任した駒木根葵汰さん=文化放送提供
1 / 1
「レコメン!」の月曜の新パーソナリティーに就任した駒木根葵汰さん=文化放送提供

 文化放送のラジオ番組「レコメン!」(月~木曜午後10時)が3月27日にリニューアルし、月曜の新パーソナリティーに就任した俳優の駒木根葵汰さんが登場した。初回生放送に臨んだ駒木根さんは「特別気合を入れるわけでもなく、普段の自分らしさを出して、いつも通り話せたらいいと思っています」と語った。

ウナギノボリ

 「レコメン!」は月~木曜の午後10時~深夜1時に生放送。深夜0時までの時間帯は、駒木根さんら各曜日のパーソナリティーが担当し、深夜0時台は元関西ジャニーズJr.で俳優の今江大地さんがマイクの前に座る。

 27日は、ゲストに俳優の三浦りょう太さんを迎えて進行した。番組は、ラジオ配信サービス「radiko」のタイムフリーで1週間聴取できる。

 駒木根さんは2000年1月30日生まれの23歳。スーパー戦隊シリーズ「機界戦隊ゼンカイジャー」(2021~22年)で主人公のゼンカイザー/五色田介人を演じた。次作「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」(2022~23年)にもゼンカイザーブラック/五色田介人として出演し、話題となった。

芸能 最新記事