JO1:爽やか&クールな装いでホットペッパー表紙に登場 ご当地グルメの話題に「おなかすいてきたよ~」

「HOT PEPPER」4月号に登場するJO1
1 / 11
「HOT PEPPER」4月号に登場するJO1

 グローバルボーイズグループ「JO1」が、リクルートの情報誌「HOT PEPPER(ホットペッパー)」「HOT PEPPER Beauty」4月号(3月31日発行)の表紙を飾る。「HOT PEPPER」には春らしいパステルカラーの爽やかな装いで、「HOT PEPPER Beauty」には黒をベースにしたクールな衣装で登場。表紙は、カット違いで「HOT PEPPER」が4パターン、「HOT PEPPER Beauty」が2パターンの全6パターンが配布される。

ウナギノボリ

 メンバーが、食のこだわりについて語ったインタビューも掲載。「最近食べておいしかった料理」を聞かれた金城碧海さんは「寒い日に作ったシチューが最近のヒットでした。タラコペーストを塗ったパンも添えて、満足する出来上がりでした!」と料理の腕前をアピール。そんな金城さんの回答に、メンバーも「すごい!」「写真見せて!」「今度作ってよ~」など興味津々の様子。

 「お気に入りのご当地グルメ」を聞かれた鶴房汐恩さんは、「(佐藤)景瑚くんたちと行ったもつ鍋がおいしかった」と回答。すると、佐藤さんが「僕におごってもらった! ってアピールしてよ!」と割って入る場面も。メンバーは「こんな話をしていたらおなかすいてきたよ~」と声をそろえてアピールしていたという。

 「JAM(JO1のファンの呼称)としてみたい食の交流」について質問すると、與那城奨さんは「JAMにコーヒーをいれてあげたいです」とコメント。豆原一成さんは「牛丼チェーン店でみんなで大盛牛丼を食べる!」と回答。白岩瑠姫さんは「料理が得意ではないのでふるまえないから、リクエストしたメニューをJAMに作ってほしいな……」と照れながら話している。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事