弘中綾香アナ:結婚を機に冷蔵庫新調「うん十万するやつ」 自慢の料理は“ガチ鍋”

4月5日スタートのバラエティー番組「隣のブラボー様」に出演する弘中綾香アナ
1 / 1
4月5日スタートのバラエティー番組「隣のブラボー様」に出演する弘中綾香アナ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、このほど東京都内で行われた、4月5日スタートの新バラエティー番組「隣のブラボー様」(水曜午後7時)の囲み取材に出席。結婚を機に冷蔵庫を新調したことを明かした。

ウナギノボリ

 昨年、英語学習サービスを運営する「プログリット」の社長・岡田祥吾さんと結婚した弘中アナ。番組のサブタイトル「ご褒美覗(のぞ)き見バラエティー」にかけて、最近購入した「高級なご褒美」を質問されると、「これまでは一人用のツードアの冷蔵庫を使っていたのですが、結婚しましてせっかく2人になったので、家電量販店で一番売れているものを買いました!」と笑顔で明かした。

 共演のお笑いコンビ「千鳥」のノブさんから「うん十万するやつ?」と聞かれると、「うん十万」とにっこり。「冷凍庫とかもたくさんあるので、料理もしようかなと思っています」と意欲も見せた。

 ノブさんから「今のレパートリーは? 自信あるやつ」とツッコまれると、「鍋です! だしから取る“ガチ鍋”です」と話していた。

 「隣のブラボー様」は、ノブさんや弘中アナが出演してきた「ノブナカなんなん?」をリ二ューアル。すてきに生きる人たちを通し、思わず「ブラボー!」と言いたくなるような話を紹介する。5日の初回は2時間スペシャルで、青森で電気・ガス・水道0円暮らしをする家族や、京都の築120年の古民家で自給自足生活をする家族に密着する。

テレビ 最新記事