長濱ねる:「実はすごく好き」なガーリーなファッション披露 「bis」表紙と巻頭特集に登場

「bis」5月号の表紙と巻頭特集に登場する長濱ねるさん(C)KOBUNSHA
1 / 4
「bis」5月号の表紙と巻頭特集に登場する長濱ねるさん(C)KOBUNSHA

 女優の長濱ねるさんが4月1日発売の女性ファッション誌「bis(ビス)」5月号(光文社)の表紙を飾る。長濱さんは表紙のほか、巻頭特集に「普段はあまり着ることがないけれど、実はすごく好き」と話すガーリーな服で登場。可愛いリボンのヘアアクセサリーが目を引くラブリーなスタイルなコーディネートをはじめ、全部で7ルックを披露する。

ウナギノボリ

 インタビューでは「至福」をテーマに、長濱さんが幸せを感じるお気に入りや行きたい場所、気になるアイテムなどを紹介する。「インテリアを集めることにハマっていて、おうちがどんどん居心地がよくて過ごしやすくなっています。椅子やラグ、小さいランプをちまちま集めています。最近は、虎のシルエットのラグを買いました! インパクト大なんですが、お部屋のアクセントになって変に浮きもせず可愛いです」と語っている。

 ほかにも、幸せを感じるキーワードとして、「アイスランド」「ドレスの図鑑」「ビタ ーチョコレート」などを挙げた。

 セブンネットショッピングで購入すると、特典で⻑濱さんのポストカードが付く。ポストカードは2種類あり、うち1種類がランダムで付いてくる。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事