王様戦隊キングオージャー:王様5人が「全力キング」を全力で踊ってみた 振り付けはキラメイダンスの出口たかし YouTube公開

YouTubeで公開された「全力キングをキングが全力でおどってみた」
1 / 1
YouTubeで公開された「全力キングをキングが全力でおどってみた」

 スーパー戦隊シリーズの新作「王様戦隊キングオージャー」(テレビ朝日系、日曜午前9時半)の戦士キャスト5人が、オープニングテーマ(OP)「全力キング」を踊る動画「全力キングをキングが全力でおどってみた」が、日本コロムビアの公式YouTubeチャンネルで公開された。

ウナギノボリ

 振り付けを考案したのは、「魔進戦隊キラメイジャー」(2020~21年)のエンディングテーマ「キラフル ミラクル キラメイジャー」を担当した出口たかしさん。元保育士の経験を生かして活動している出口さんが、大人から子供までカッコよく踊って楽しめる振りを考えた。個性豊かな戦士それぞれの特徴を生かしたポーズが、要所要所に組み込まれている。

 「王様戦隊キングオージャー」はスーパー戦隊シリーズの第47作。チキューを治める各国の王様たちが戦士となり、昆虫型機械生命体「シュゴッド」と共に、平和を脅かす地帝国バグナラクと戦う。

 「全力キング」などを収録したCD「王様戦隊キングオージャー 主題歌」は4月5日発売。

アニメ 最新記事