元テレ東・森香澄:“曲線美”披露 初のファッション撮影「自然体で臨めたのでは」

「with online」に登場した森香澄さん 撮影/田上浩一(C)講談社
1 / 4
「with online」に登場した森香澄さん 撮影/田上浩一(C)講談社

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)のウェブサイト「with online」に登場。「初めて」というファッション撮影で、カーヴィーな美スタイルを披露した。

ウナギノボリ

 森さんは「あまりカメラを意識せず、自然体で臨めたのではないかと思います。ぜひご覧いただけると幸いです!」とアピールした。

 4月1日付でテレビ東京を退社し、芸能事務所「seju」に所属して新たなスタートを切った森さん。「with online」ではインタビューも掲載され、27歳のこのタイミングで退社を決意した理由や、これからの展望を語っている。

 また「with online」で、ウェブ上で自身初の連載「森香澄のエンタメ道『向き不向きより、前向き』」を4月12日にスタートすることも発表した。毎クールのドラマを全作チェックし、舞台やミュージカル、アイドルやアーティストのライブにも足しげく通うという“エンタメ通”の森さんが、「エンターテインメントの新情報」と「日々を楽しむヒントとなるような本音トーク」を届ける。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事