江口拓也:話題の声優通販番組「イケボdeポシュレ」でオリジナル商品を開発 「『僕が欲しい』を詰め込みまくった」

江口拓也
1 / 1
江口拓也

 浪川大輔さんら人気声優がMCを務める通販番組「超!声優通販バラエティー イケボdeポシュレww」の第3弾(日本テレビで5月下旬放送予定)で、江口拓也さんが出演するPR映像が公開。開発中のオリジナル商品のヒントが明かされた。

ウナギノボリ

 「イケボdeポシュレ」は、「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」として日本テレビで2018年6月に放送。「店長」を浪川さんが務め、吉野裕行さん、福山潤さんが「副店長」を担当。声優による通販番組として話題を集めた。2021年3月には第2弾が放送され、新たに江口さん、島崎信長さんが加わり、ワイヤレスイヤホンや、ドレッシングなど声優陣が“ガチ”で開発に関わったオリジナル商品を販売した。

 今回の第3弾は、浪川さん、江口さんのほか、新たに榎木淳弥さん、石川界人さん、花江夏樹さんが出演。さまざまなオリジナル商品を紹介する。

 映像で江口さんは「あんまり言いたくないです」と言いつつ「ヤバい」「え…うそ…」「エヴォリューション」と三つのヒントを公開。「『僕が欲しい』を詰め込みまくってしまったので、あとは完成を楽しみにしているといった状況」と語っている。

アニメ 最新記事