SixTONES京本大我:「SPRiNG」初表紙 ラフなTシャツ姿でアンニュイに 30代への展望も語る

4月21日発売の「SPRiNG」6月号の表紙に登場するSixTONESの京本大我さん
1 / 1
4月21日発売の「SPRiNG」6月号の表紙に登場するSixTONESの京本大我さん

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の京本大我さんが、4月21日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)6月号の表紙に登場する。京本さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。「京本大我がTシャツに着替えたら」をテーマに、ラフなTシャツ姿でアンニュイな表情を披露している。

ウナギノボリ

 京本さんのインタビューも掲載。昨年12月に28歳を迎えた京本さんが「20代のうちに思い描いた夢をかなえて、30代では次のステップに行きたいです。グループとしては、30歳になる前にドームに立つという夢のひとつがかないました。恵まれていることに感謝して、これからもご縁を大切にしていきたいです」などと、30代への展望を語る。

 インタビューでは、4月12日に発売された9枚目シングル「ABARERO」の制作秘話や、15~23日に開催する大阪、東京でのドーム公演についての意気込みなども話す。付録として、京本さんの両面ピンナップが付く。

芸能 最新記事