佐久間大介:宮田俊哉へのリスペクト「人を傷つけない笑いが大好き」 「CHEER」表紙飾る

5月1日発売の「CHEER」の表紙を飾るSnow Manの佐久間大介さん
1 / 1
5月1日発売の「CHEER」の表紙を飾るSnow Manの佐久間大介さん

 人気グループ「Snow Man」の佐久間大介さんが、5月1日発売のムック「CHEER(チア) Vol.33」(宝島社)の表紙を飾る。真っ白な衣装に身を包み、クールな表情を見せている。

ウナギノボリ

 誌面のインタビューでは、「(渡辺)翔太とかふっか(深澤辰哉さん)とか『体力ないから無理~』とか口では言うこともあるけど(笑い)、いざステージに立つと思いっきり150%の熱量をぶつけてる。9人のこの熱量があるからこそ、ファンの人もついてきてくれているんだと思うし、『Snow Manっていいな』って愛してくれる人が少しずつ増えて、今の僕らができていると思うんです」とグループの強みを明かす。

 佐久間さんは、今の自分を形成するものとして「(Kis-My-Ft2の)宮田俊哉」「アニメ」「表現」を挙げる。その上で「宮田君の人を傷つけない笑いが大好きで、僕もそういう温かい笑いを生み出せる人になるのが目標です」と先輩へのリスペクトを語る。

芸能 最新記事