王様に捧ぐ薬指:“綾華”橋本環奈&“東郷”山田涼介の“2回目のキス”に視聴者悶絶

「王様に捧ぐ薬指」第3話の場面カット(C)TBS
1 / 1
「王様に捧ぐ薬指」第3話の場面カット(C)TBS

 俳優の橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が5月2日放送され、橋本さん演じる綾華と、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん演じる東郷の2回目キスシーンにSNSでは興奮気味の声が続々と上がった。

あなたにオススメ

 ◇以下、ネタバレがあります

 世間的にはラブラブ新婚夫婦の綾華(橋本さん)と東郷(山田涼介さん)は、東郷の父・智宏(利重剛さん)の計らいもあって箱根に新婚旅行へ。しかし、東郷は、ハチ(森永悠希さん)の婚約者で、自身も思いを寄せていた小夜(小林涼子さん)も箱根に来たことで心をかき乱される。小夜との結婚を認めてほしいと訴えるハチにつれない態度を取ってしまう。

 しかし、「今日は一人にしてくれ」という東郷を、綾華は「今日は私の観光に付き合ってもらいます」と強引に連れ出す。ささくれ立っていた東郷の心を癒やして、ハチと和解させた。

 そして、動画撮影のために2回目の結婚式を挙げた東郷と綾華。互いの優しさに気付き始めた2人は誓いのキスを交わすが、カットがかかった後も東郷はもう一度キスをする。一瞬驚きの表情を見せた綾華だったが、目を閉じて唇を重ねるのだった。

 SNSでは「#2回目のキス」がツイートに上がったほか、「ぎゃーーー2回もチュウしたーーー」「キュンが止まんね」「呼吸の仕方忘れた」と盛り上がっていた。

テレビ 最新記事