王様に捧ぐ薬指:“東郷”山田涼介、涙のキス→離婚宣告「本当に疲れたんだ」 視聴者「悲しすぎる」「涙が止まらん」

連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第9話の一場面(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「王様に捧ぐ薬指」第9話の一場面(C)TBS

 橋本環奈さん主演の連続ドラマ「王様に捧(ささ)ぐ薬指」(TBS系、火曜午後10時)の第9話が6月13日に放送された。人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さん演じる東郷が、橋本さん演じる綾華に離婚を切り出し、視聴者も騒然となった。

あなたにオススメ

 第9話では、綾華と東郷の結婚が契約だったことが世間にバレてしまい、二人は謝罪する。その後、デートをしている最中に、綾華を愛おしそうに見つめた東郷は「目に焼きつけてるだけ」と話し、唇にキスをする。涙目の東郷に綾華は「えっ泣いているんですか?」と驚いた。

 しかし帰宅後、東郷は「離婚してほしい」と切り出し「別れてほしいんだ。俺たちの関係を終わりにしたい。もう疲れたんだ、全てに。もう無理なんだって。本当に疲れたんだ」と告げた。

 SNSでは「目に焼きつけてるだけだって。あんな悲しいキス……」「離婚のシーンは悲しすぎて泣いちゃいました」「めっちゃ仲良かった東郷と綾華が離婚することになって涙が止まらん」「ラストはハッピーエンドであってほしい!」と注目を集めた。

テレビ 最新記事