鈴木京香:人生初のショートカットに! 「この素晴らしき世界」降板発表後初の近影、ファン安堵「元気そうで良かった」「奇麗すぎる!」

鈴木京香さん
1 / 1
鈴木京香さん

 俳優の鈴木京香さんが6月29日、所属事務所スタッフが運営する公式インスタグラムに登場。ショートヘアに近影を公開した。鈴木さんは体調不良のため、7月20日スタートの連続ドラマ「この素晴らしき世界」(フジテレビ系、木曜午後10時)の主演を降板し、休養することを発表していた。

ウナギノボリ

 インスタでは「鈴木はゆっくりお休みをさせていただいています。この時間を大切に使いたいと、先日はヘアカットに行ってきました!」とスタッフが近況を報告。

 「今までにした事のないスタイルで、本人曰く、初めてのショートカットだそうです。先々の役作りの研究も兼ねてのリフレッシュです!」とつづり、髪をバッサリとカットした鈴木さんの写真を投稿した。

 続けて「来月からスタートする2本のドラマ、ネットフリックス『御手洗家炎上する』、フジテレビ『素晴らしき世界』是非(ぜひ)ご覧ください!」と呼びかけた。

 ファンからは「やはり美人は、ショートヘアも似合いますね」「京香さん、お姿拝見出来てうれしいです! ゆっくりお休み下さい!」「奇麗すぎる!」「新鮮!! 見違えますね~」「お、お、お美しい……」「元気そうな姿が見られてよかったです」といった反響の声が寄せられている。

 「この素晴らしき世界」は、スーパーマーケットでパートとして働く平凡な主婦・浜岡妙子が、容姿と声がそっくりという理由から、スキャンダルで国外逃亡した大女優・若菜絹代になりすますことを依頼され、二重生活を強いられるコメディードラマ。5月11日にフジテレビが鈴木さんの降板を発表。若村麻由美さんが代役を務めることになった。

芸能 最新記事