斉藤壮馬:人気声優が結婚発表 「新たな一歩を踏み出すことを決意」

結婚を発表した斉藤壮馬さん
1 / 1
結婚を発表した斉藤壮馬さん

 「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」「アイドリッシュセブン」などで知られる人気声優の斉藤壮馬さんが結婚したことが6月30日、分かった。所属事務所の81プロデュースが発表した。

ウナギノボリ

 斉藤さんは「私事で恐縮ですが、この度、私斉藤壮馬は入籍いたしました」と報告。「この数年、世の中の状況が目まぐるしく変化してゆく中で、自分自身も多くのことを経験し、家族や縁について、さまざまな考え方をするようになりました。そんな折、幸運なことにこれから先の人生を共に歩んでいきたいと思える方と出会い、新たな一歩を踏み出すことを決意いたしました」とコメントを寄せた。

 「人としても役者としてもまだまだ未熟な私ですが、支えてくださる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、いただくばかりでなく、次へとつないでゆけるよう、日々精進してまいります。引き続き何卒よろしくお願い申し上げます」と話している。

 斉藤さんは、山梨県出身。「ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-」の夢野幻太郎役、「アイドリッシュセブン」の九条天役、「刀剣乱舞-花丸-」の鯰尾藤四郎役、鶴丸国永役などで知られる人気声優。7月から放送される「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」で緋村剣心を演じることも話題になっている。

アニメ 最新記事