タレントの壇蜜さんが、7月5日放送の文化放送のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ」に出演。およそ3カ月ぶりの仕事復帰を果たした。
あなたにオススメ
2027年大河ドラマ主人公・小栗忠順とは? 近代日本に欠かせない人物
冒頭「1、2年ほど前におばあちゃんが亡くなって。ペットも相次いで不幸がありまして。眠れない、食べられない状態が続いて、今年の春くらいから調子が悪くなってしまって。4月くらいからもうダメだ、つらいとなって。自宅療養だったり、病院に通ったり、療養期間をもらっていました」と報告。
続けて「いろんな人たちに心配かけてしまって。それで何もなくただ復帰しましたというのは不義理だと思ったので、こうやってお話をさせていただきました。とにかく心と体、調子悪くて、療養して、今はなんとか持ち直して。体型も戻ってきたので。これからも少しずつ復帰して。お仕事と人とのつながりを大事にしていこうかなと思います」と伝えた。
さらに、30センチほど髪を切ったといい「気分はけっこう変わりましたね。夏に向けてというのもあったし、気持ち新たに」と話した。
壇蜜さんは体調不良のため、3月29日の同番組の放送途中で退席し、その後休養していた。
アイドルグループ「日向坂46」からの卒業を発表しているキャプテンの佐々木久美さんが3月25日、同日発売した初の写真集「めくる日々」(DONUTS/主婦の友社)の発売記念フォトセッ…