稲葉友&藤田ニコル:結婚発表で「にこるん結婚」「マッハ結婚」などトレンド入り 祝福コメントあふれる

稲葉友さん(左)と藤田ニコルさん
1 / 1
稲葉友さん(左)と藤田ニコルさん

 俳優の稲葉友さんと藤田ニコルさんが8月4日、結婚したことを、それぞれのインスタグラムで報告。X(ツイッター)では「にこるん結婚」「マッハ結婚」がトレンド入りするなど、祝福のコメントがあふれている。

ウナギノボリ

 稲葉さんは、2009年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに選出。2014~15年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダードライブ」に詩島剛/仮面ライダーマッハ役で出演した。

 藤田さんは、2009年の「ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞。2017年10月からは「ViVi」専属モデルを務めており、タレントとしても多くのバラエティー番組に出演している。

 2人の結婚が発表されると、ツイッターでは「藤田ニコル」「にこるん結婚」「仮面ライダーマッハ」「マッハ結婚」など、関連ワードが続々とトレンド入り。「二人とも幸せになってほしい!」「マッハとニコルが結婚!」「好きなイケメンと好きな美人が結婚した!」といったコメントが寄せられている。

 稲葉さんと藤田さんは連名で「私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚いたしました事をご報告させていただきます」と伝え、「これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います。そして、皆様に喜んでいただけるお仕事が出来るよう精進して参ります」とつづった。

芸能 最新記事