ノースリーブス:小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみのユニット 5年ぶり一夜限りのライブイベント開催 15周年記念で

ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん
1 / 2
ノースリーブスの(左から)小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさん

 アイドルグループ「AKB48」初の派生グループとして2008年にデビューした、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、峯岸みなみさんによる「ノースリーブス」が、結成15周年を記念して、5年ぶりに一夜限りの単独ライブイベント「ノースリーブス 15th Anniversary Live(仮)」を開催することが8月20日、明らかになった。

ウナギノボリ

 イベントは、11月25日にZepp Haneda(東京都大田区)で開催予定。新ビジュアルも撮影し、ウエイトレスをイメージしたメインビジュアルに加え、ファミリーレストランで会話を楽しんでいる自然体の3人の様子を収めたカットが公開された。

 15周年記念ライブに向けた3人のコメントは以下の通り。

 ◇小嶋陽菜さんのコメント

 前回の10周年ライブから活動は特にしていませんが、このたびノースリーブスは結成15年を迎えました! 今は3人それぞれ別の道を進んでいますが、こうやって集まると一瞬で当時と変わらない雰囲気と関係性に戻ります。この3人での最後のライブ(!?)ぜひ見に来てください!

 ◇高橋みなみさんのコメント

 10周年からあっという間に5年がたち15周年! 久しぶりにライブができることは本当にうれしいことだなあと思いつつ、どんなライブになるのか……私達は踊れるのか……(笑い)。さまざまな不安もありますが、ほぼ活動しないノースリーブスを応援してくださっている生き残りの皆さんに楽しんでいただくべく、ベストを尽くしたいと思います! 皆さんに会えることを楽しみにしていますー!

 ◇峯岸みなみさんのコメント

 おかげさまでノースリーブスが15周年を迎えました。新曲もアルバムも出していませんが、3人の仲の良さと、ファンの皆さんの大きな愛だけを頼りにライブやります! 次は5年後になってしまうと思われるので、ぜひこの機会に会場にお越しください!

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事