柊太朗:「ドンブラザーズ」犬塚翼が渋谷で初ファンミーティング 10月の23歳誕生日に

10月28日に自身初のファンミーティングを開催する柊太朗さん
1 / 3
10月28日に自身初のファンミーティングを開催する柊太朗さん

 スーパー戦隊シリーズの46作目「暴太郎(あばたろう)戦隊ドンブラザーズ」(テレビ朝日系)で、イヌブラザー/犬塚翼役を演じた柊太朗さんが自身初となるファンミーティングを23歳の誕生日となる10月28日に渋谷で開催することが8月27日、明らかになった。

ウナギノボリ

 併せて、イベントのキービジュアルが公開された。「ドンブラザーズ」の劇中マンガを描いたふじもとまめさんが手がけている。イベントの内容はファンとの交流をテーマに企画中という。

 柊太朗さんは2000年10月27日生まれ、北海道出身。2019年に芸能活動を開始し、ミュージカル「テニスの王子様」4thシーズンや「ドンブラザーズ」、ABEMAの恋愛リアリティーショー「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演。バラエティー番組「プレバト!!」では水彩画の才能査定で1位に輝いたこともある。趣味は釣りや小説を読むこと。料理や絵を描くことも得意。

 ファンミーティングについて柊太朗さんは、「22歳はたくさんの方と出会えた1年でした。そして今回が初めてのファンミーティングで、初めてのバースデーイベント。ふじもとまめ先生にも、すてきなイラストを描いていただいて感無量です!! 皆さんに少しでも恩返しができるようにたくさんまだまだ当日まで企んでます!!! 同じ空間で楽しい時間を過ごしましょー! お楽しみに!」とメッセージを送った。

 イベントは渋谷ヒカリエホールB(東京都渋谷区)で10月28日に開催、第1部は午後0時半、第2部は午後3時半、第3部は午後6時半に開演(開場は各回開演30分前)。チケットの申し込みはスマートフォン限定で、前列2列確約などの特典付きプレミアムチケットは8000円(税抜き)で8月28日正午から先行抽選を受け付ける。A席は5000円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事