土屋太鳳:第1子出産を報告 母親の決意つづる 夫のGENERATIONS片寄涼太も「感謝に溢れます」

土屋太鳳さん
1 / 1
土屋太鳳さん

 俳優の土屋太鳳さん(28)が8月29日、自身のインスタグラムで第1子の出産を報告した。土屋さんは今年元日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん(29)との結婚と、第1子妊娠を発表していた。

ウナギノボリ

 インスタグラムで土屋さんは「秋暑(しゅうしょ)の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることができました。奇跡の連続でした」と報告。

 「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧(かて)となる愛情を、この出会いに注ぎたい」と母親の決意をつづった。

 そして「出会えた今を育みながら、人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います。心からの感謝をこめて」と結んだ。

 片寄さんも自身のインスタで、土屋さんの第1子出産を報告。29日で29歳の誕生日を迎えたことから「奇(く)しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守ってくださる方々にかけがえのない御報告を出来ることがうれしく、ただただ、感謝に溢(あふ)れます」とつづった。

芸能 最新記事