黒木ほの香:“サンドリオン”声優の初写真集 ほぼすっぴんも ちょっと大人のほのけ

初の写真集を発売する黒木ほの香さん
1 / 4
初の写真集を発売する黒木ほの香さん

 声優の黒木ほの香さんの初の写真集が、イマジカインフォスから11月27日に発売されることが分かった。

 黒木さんは「聖剣学院の魔剣使い」「アイドルマスター シャイニーカラーズ」「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!「Marvel’s Avengers」などに出演していることも話題の声優で、声優ユニット「サンドリオン」のメンバーとしても活躍している。

 写真集は、黒木さんが「飾らない自分をお届けしたい」という思いを込めて撮影。ほぼすっぴんの寝起き姿、朝のモーニングルーティン、掃除、洗濯、私服を使ったデートコーデ決め、水族館デート、下町で焼き肉、夜の花火などの写真が掲載される。「無邪気で、はかなげで、ちょっと大人のほのけ(黒木さんの愛称)」を撮影したという。

 黒木さんは「黒木ほの香、初めてのソロ写真集です! やったー!! 今の私を、変に飾らずに撮っていただきました。(ほぼ)すっぴんの寝起きから、お仕事姿~もぐもぐタイムまで、黒木ほの香の一日に寄り添う気持ちで眺めてほしいです。見たことがある服や小物なんかも登場するかも……? あなたはいくつ気が付けるかな♪ 私のファンの方が楽しめる一冊になったと思います。と言いつつ、この写真集から私を好きになってくださる方が現れたらうれしいです。ニコッ!」とコメントを寄せている。

 A4判、96ページ。価格は3850円。

- 広告 -

最新記事一覧