出口亜梨沙:30代初写真集は「ありのままの姿を出せた」 31歳誕生日に発売記念会見

3冊目の写真集「Essence」のイベントに登場した出口亜梨沙さん
1 / 12
3冊目の写真集「Essence」のイベントに登場した出口亜梨沙さん

 リポーター、グラビアアイドル、俳優として活動する出口亜梨沙さんが9月18日、東京都内で自身3冊目の写真集「Essence」(講談社)の発売記念会見に出席した。写真集の見どころについて、出口さんは「30歳を過ぎてから初の写真集だったので等身大の自分というか。背伸びをしない、自分のありのままの姿を出せたのでは。1冊目、2冊目はちょっと背伸びをしている感じもあったけど、今回はちゃんと大人になって撮れたかなと思います」とアピールした。

 今回の写真集は「大人の恋愛」がテーマになっていることから、出口さんの恋愛観について質問が飛ぶと、「大人になってから、お互いに話し合いができるかどうかが大事になった」と回答。「若い頃は好き好きという気持ちだけで大丈夫みたいな感じでしたが、今はちゃんと話し合いができる人、この先もうまく続けていこうとしている人だったら大丈夫なのではという価値観に変わりました」と語った。

 結婚については、「したいなとは思っているのですけど」といいつつ、「恋愛の方があまりうまくいかない。大人になって長続きしなくなりました。だから(恋人は)全然いなくて、結婚は遠そうです。どうしよう」と苦笑い。いつまでに結婚したいかと聞かれると、「33か34歳ぐらいには結婚したいと思っていますが、そのぐらいに結婚したいと言って結婚してきた先輩を見たことがないので不安です」と心中を語った。。

 写真集の自己採点は「80点」。「八丈島で4月ごろ撮ったのですが、撮影中に台風が来て、2泊3日の予定だったんですけど、飛行機が飛ばないかもしれないとなり、1泊2日になりました」と振り返り、「1泊早くなってしまい、もっと八丈島を満喫したいという意味で心残りだったので、80点にします」と説明した。

 写真集は、八丈島の自然や廃虚などで撮影。30代を迎えた出口さんのより成熟した“大人の美”を写し出している。価格は3850円で、9月22日に発売。

- 広告 -

最新記事一覧