横浜流星:オール北海道ロケの2024年カレンダー発売 お渡し会、4年ぶりに開催決定

「横浜流星2024年カレンダー」の1枚(C)KADOKAWA
1 / 3
「横浜流星2024年カレンダー」の1枚(C)KADOKAWA

 俳優の横浜流星さんが、12月4日に「横浜流星2024年カレンダー」(KADOKAWA)を発売することが9月19日、分かった。横浜さんが選んだ北海道でオールロケを行い、旭川市の自然と小樽市の街並みをバックに撮影した。

ウナギノボリ

 カレンダーには、ボートを楽しむ自然体の1枚、美しい小樽の夜景を望む幻想的なショットなどを収録している。

 横浜さんは「今回のカレンダーは、旭川の大自然、小樽のレトロな街並みと、全く違う場所でそれぞれ雰囲気を変えて、2パターン楽しんでいただけるように意識しながら撮影に臨みました。どちらも、スケールの大きな写真に仕上がっていると思います。北海道は、空気が澄んでいて、自然に囲まれていて、僕自身大好きな場所です。リラックスした雰囲気が表情に出ていると思うので、ぜひ楽しんでいただきたいです!」とコメントした。

 カレンダーは卓上型、32ページで、価格は3080円。12月25日には、ファンクラブ会員限定で4年ぶりとなるお渡し会を開催する。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事