酒井法子:BS歌番組で「碧いうさぎ」披露、オフショットも 「恐ろしいほどキレイ」「色気がこぼてれます」

酒井法子さん
1 / 1
酒井法子さん

 タレントで歌手の酒井法子さんが10月5日、自身のインスタグラムを更新。BSフジの歌番組「昭和歌謡パレード」の収録に臨み、ヒット曲「碧(あお)いうさぎ」(1995年)を披露したことを報告。オフショットも公開した。

ウナギノボリ

 「本日はBSフジ『昭和歌謡パレード』に出演させていただきました。司会には三雲孝江さん、そして大変お久しぶりの中山秀征さんにもお会いできました。秀さんは相変わらずお優しく面白かったなぁ」と投稿。「そして、我ら、ブルーラビッツ再び! 西村知美さんと一緒に碧いうさぎを歌いました(涙)。ともちんの母なる大地のようなあたたかなまなざしと美しい手話で酒井癒(いや)されました」とつづった。

 また今年発表した新曲「Funny JANE」を、ダンスと共に披露したといい「スーパーダンサーの瞳さん、FUMIさんもビシバシに踊ってくださりめちゃくちゃかっこいいです」とコメント。しかし、ダンスの出来には納得がいかなかった様子で「酒井さんがねぇ。。のりぴー60点。。だなぁ。また頑張ろうね。あたし。反省な日」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「Funny JANEをTVで見れるんですね! ヒデちゃんとの共演も楽しみ」「放送楽しみにしてます!」「恐ろしいほどキレイなのりP」「のりピーとってもキレイです。しかも色気がこぼてれます」といったコメントが寄せられていた。

芸能 最新記事