女神のカフェテラス:第5回ヒロイン人気投票 3連覇中の紅葉を止める“女神”は現れるか!?

「女神のカフェテラス」のコミックス最新12巻
1 / 1
「女神のカフェテラス」のコミックス最新12巻

 マンガ「君のいる町」「風夏」などで知られる瀬尾公治さんのラブコメディーマンガ「女神のカフェテラス」のコミックス最新12巻が、10月17日に発売されることを記念して、第5回ヒロイン人気投票が実施されることが分かった。

ウナギノボリ

 小野白菊、月島流星、鶴河秋水、鳳凰寺紅葉、幕澤桜花の5人のヒロインによる人気投票で、第2~4回は紅葉が3連覇を達成しており、紅葉を止める“女神”が現れるのかが注目される。

 投票には、10月11日発売の連載誌「週刊少年マガジン」(講談社)第45号に付く応募券が必要となる。投票した人の中から抽選で50人に同作の特製ロックグラスをプレゼントする。

 「女神のカフェテラス」は、「週刊少年マガジン」で2021年2月に連載をスタート。東大現役合格の秀才・粕壁隼が、けんか別れしていた祖母の訃報を聞いて、3年ぶりに海辺の町の古びた実家のカフェテラスに帰り、「おばあちゃんの家族」を名乗る見知らぬ5人の女性と共同生活を送ることになる。テレビアニメ第1期が4~6月に放送され、第2期が制作され、2024年に放送されることも発表されている。

アニメ 最新記事