東京湾岸がーるず:えなこ、村重杏奈、なえなの、森日菜美ユニットの初写真集 沖縄で開放的に 水着も

「東京湾岸がーるず」の写真集「東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】」のカット(撮影/藤本和典)
1 / 5
「東京湾岸がーるず」の写真集「東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】」のカット(撮影/藤本和典)

 バラエティー番組「呼び出し先生タナカ」(フジテレビ系、月曜午後8時)から生まれた、えなこさん、村重杏奈さん、なえなのさん、森日菜美さんの4人によるユニット「東京湾岸がーるず」の初の写真集「東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】」(講談社)が11月8日に発売される。価格は1980円。

 沖縄で撮影した水着や部屋着などの解放的なカット、ユニット衣装のカット、ユニット結成からステージデビューまでの密着オフショットが掲載される。写真集のタイトル「えもなむ」は、番組で“先生”を務めるお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が命名した。田中さんは、写真集の帯に「写真で見ると静かでイイ!!」とコメントを寄せる。

 えなこさんは「私一人以外での写真集はこれが初めてなので、素の私が見られると思います!」とコメント。村重さんは「ウチら顔のビジュはピカイチなので、すごく楽しめる一冊になるんじゃないかなと思います!」と自信を見せている。

 なえなのさんは「撮影頑張ってるので、みんないっぱい買ってくださーい!」と話し、森さんは「ほんとにみんなかわいくてキュートなので、それがお届けできる一冊となっています!」と語っている。

- 広告 -

最新記事一覧

- 広告 -