HKT48村重杏奈:元カレ「過去に1人だけ」 交際3カ月で破局 最終審査合格し「今すぐ別れを告げて」

11月16日に配信された「ニューヨーク恋愛市場」に出演したHKT48の村重杏奈さん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 6
11月16日に配信された「ニューヨーク恋愛市場」に出演したHKT48の村重杏奈さん(C)AbemaTV,Inc.

 アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈さんが11月16日、お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也さん、屋敷裕政さんがMCを務める恋愛バラエティー「ニューヨーク恋愛市場」(ABEMA、火曜午後11時)にゲスト出演。グループ加入前に付き合っていた元カレとのエピソードを明かした。

 ゲストの恋愛プロフィールを紹介するコーナーで、村重さんは、男性と過去に1人だけ付き合ったことがあると告白。相手は小学3年生の頃から思いを寄せいていた同級生で、中学1年生の時に付き合うことになった。しかし「付き合って3ヵ月で(HKT48の)オーディションを受けたので、本当に3ヵ月間しか付き合ってなくて。手もつないだことないんです」と話した。

 嶋佐さんから「じゃあ、村重さんから別れを切り出したの?」と聞かれると、「そうです」とうなずき、「(オーディションの)最終審査に受かったタイミングで、大人(事務所)の方から『もし今お付き合いしてる方がいたら今すぐ別れを告げてください』って言われました」と打ち明けた。嶋佐さんは「そんなちゃんと言われるんだ!?」と、屋敷さんは「いかつい話やな」と驚いていた。

 「彼」とはろくに話もできないまま、HKT48の活動拠点である福岡へと引っ越した村重さん。その後の彼の状況については全く分からなかったものの、つい最近「彼」のSNSを見つけたという。「結婚してました。しかも、子どもも2人いて……」と話し、「しょんぼり」と複雑な心境を吐露した。

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事