萩原利久:“恋の相手”八木勇征にトキメキ? 食べっぷりに「キュンとする」

11月18日深夜スタートの連続ドラマ「美しい彼」のトークイベントに出席した萩原利久さん
1 / 7
11月18日深夜スタートの連続ドラマ「美しい彼」のトークイベントに出席した萩原利久さん

 俳優の萩原利久さんが、11月18日深夜スタートの連続ドラマ美しい彼」(MBSほか、木曜深夜0時59分)の完成披露トークイベントに、ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さんらと共に登場。萩原さんは、劇中で“恋の相手”を演じる八木さんと肉料理を食べに行った際、「ご飯と肉が混ざった1.5人前くらいある山盛りの料理と、300グラムくらいのハンバーグを、弁当を食べた後にもかかわらず、ずっとパクパク食べているのを見た」と明かし、食べっぷりに「キュンとした」と告白した。

ウナギノボリ

 萩原さんは、八木さんの食べっぷりについて、「気持ちいいくらいに肉が吸い込まれていくんですよ!」と暴露。八木さんは、「食べることが大好きなんですよ」としつつ、「もちろんちゃんとトレーニングもやりますよ。でもおいしいものは食べたいから……」と打ち明けた。この日は、元「Dream5」の高野洸さんも登場した。

 ドラマは、「BL(ボーイズラブ)アワード2015」で第1位を獲得した、凪良ゆうさんの同名小説(徳間書店)が原作。幼いころから周囲になじめない“ぼっち”の男子高生・平良(萩原さん)と、学校のカースト頂点に君臨するカリスマ・清居奏(八木さん)の関係を、高校から大学にわたって描く。MBSで11月18日深夜スタート。テレビ神奈川、チバテレなどでも放送される。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事