上野樹里:“千秋先輩”玉木宏と2ショット「元気満タンに」 “のだめ”風に感謝「はうん~」

上野樹里さん
1 / 1
上野樹里さん

 俳優の上野樹里さんが10月17日、自身のインスタグラムを更新。出演中のミュージカル「のだめカンタービレ」に、ドラマ版(フジテレビ系)で共演した玉木宏さんが観劇に訪れたことを明かし、ツーショットを公開した。

ウナギノボリ

 「のだめカンタービレ」は、二ノ宮知子さんの同名マンガ(講談社)が原作で、2006年に上野さんと玉木さんのダブル主演でテレビドラマ化。2008年に新春スペシャルも放送され、2009、10年には劇場版も公開された。今年10月からミュージカル版がシアタークリエ(東京都千代田区)で上演中で、主人公の“のだめ”こと野田恵役は再び上野さんが演じ、ドラマで玉木さんが演じていた千秋真一役を三浦宏規さんが務めている。

 上野さんは「今日はVIPなゲストが!!(10/16)」「のだめからドラマファンの方へ、サービスカット」と、玉木さんとの2ショットをアップ。「元気満タンになりました。『よくやってるよ』って。『懐かしくて、思い出して、涙が出たよ』って」と玉木さんの言葉を明かした。

 差し入れももらったそうで、「はうん~(ハート)。ありがとうございマス」と“のだめ”風に感謝していた。

芸能 最新記事