弘中綾香アナ:だいぶ大きくなってきた! マタニティーフォトに「幸せそう」「優しいママの顔」

弘中綾香アナ
1 / 1
弘中綾香アナ

 第1子を妊娠して産休中のテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、ヘアメークアーティストのたにぐち翠彩(みどり)さんのインスタグラムに登場。おなかがだいぶ大きくなってきた弘中アナのマタニティーフォトを、たにぐちさんが披露した。

ウナギノボリ

 たにぐちさんは「“今しかない大切な瞬間”撮り納めたほうがいいよー! なんて、いつも綾香さんのヘアをしている私の親友(@cyorobinthkey)と、綾香さんと話をしていて。後日、あっそうか、私が計画したらいいんだ! なんて、思いつき!」と、撮影の経緯を説明。

 フォトグラファーの吉田崇さんに撮影を依頼したといい「ご縁でつながった崇さんが忙しいはずなのに快く撮ってくれて。全てのタイミングがあった、うれしい。綾香さんらしさを引き出せたらな、と思いながら。素敵(すてき)な写真に感激」「大好きが詰まった幸せの瞬間デス」とつづっていた。

 この投稿には「可愛すぎます! こんな可愛い妊婦さん見たことない」「幸せそうな弘中ちゃんを見られて幸せな気分」「優しいママの顔だ」といったコメントが寄せられていた。

芸能 最新記事