山本里菜アナ:10月でTBS退社、セント・フォース所属に 新宣材写真公開に「いろいろなところで見られるのはうれしい」

セント・フォースの公式サイトに掲載されている山本里菜アナウンサーのプロフィル
1 / 1
セント・フォースの公式サイトに掲載されている山本里菜アナウンサーのプロフィル

 10月末でTBSを退社し、セント・フォース所属となった山本里菜アナウンサーが11月1日、自身のインスタグラムを更新。新しい宣材写真と共に「本日よりセント・フォースに所属することになりました。また今日から新たなスタートをきりました。これからも引き続き、よろしくお願いします」と投稿した。

ウナギノボリ

 ファンからは「ステキ」「ファイト! 頑張ってください!」「こらからもたくさん応援してます」「いろいろなところで山本アナを見られるのはうれしい」などと、エールが次々と寄せられていた。

 山本アナは1994年6月22日生まれの29歳。千葉県出身。青山学院大文学部英米文学科を卒業し、2017年にTBS入社。TBSでは2018~22年、人気ワイドショー「サンデージャポン」の7代目アシスタントを務めていた。大学時代にセント・フォースの関連会社スプラウトに所属しており、“古巣”で再スタートを切ることとなった。

芸能 最新記事