元TBS山本里菜アナ:「森香澄ちゃんぐらい頑張りたかった」 複雑な心境吐露 ヒコロヒーのツッコミに「仲はいいんです!」 

「ダマってられない女たち season2」に出演した山本里菜さん(C)AbemaTV,Inc.
1 / 9
「ダマってられない女たち season2」に出演した山本里菜さん(C)AbemaTV,Inc.

 元TBSでフリーアナウンサーの山本里菜さんが10月10日、ABEMAのバラエティー番組「ダマってられない女たち season2」に出演。同じく局アナからフリーに転身した森香澄さんへの複雑な心境を吐露した。

あなたにオススメ

 スタジオトークでは、山本さんは自身を「負けず嫌い」と紹介。MCのMEGUMIさんから「今は何か野心はあるんですか?」と聞かれると、「本当は森香澄ちゃんぐらい頑張りたかったんですけど……気づいたら、どんどん先に行っちゃって。むしろ憧れていますね、今は」と話した。

 すると、MCのヒコロヒーさんから「『むしろ』っていうのちょっと気になりましたよね」とツッコミまれ苦笑い。「(一つ)年下なので(笑)」と話すと、ヒコロヒーさんは「ぜひ仲良くなっていただきたいですけど……」とフォローが。慌てて「仲はいいんです(笑)!」と、顔を寄せ合ったツーショットも紹介していた。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事