新山千春:13歳下夫との顔出し2ショット 「美男美女」「ステキな旦那様」ウエディングフォト公開

新山千春さん
1 / 1
新山千春さん

 13歳年下の一般男性と再婚したことを発表したタレントの新山千春さん(42)が11月7日、自身のインスタグラムを更新。純白のドレスをまとったウエディングフォトを公開した。

ウナギノボリ

 新山さんは同日、バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、結婚を発表。自身のインスタグラムでも「かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と結婚しましたことをご報告させていただきます」とつづっていた。

 新山さんは2004年12月にプロ野球選手と結婚し、2005年に第1子のもあさんを出産。2014年に離婚を発表していた。

 新山さんは「皆さんからのたくさんのあたたかいコメントをありがとうございます。込み上げてくる気持ちがいっぱいで感動しています。これからも思いやりの気持ちを大切に寄り添って温かい家庭を築いていきたいと思います」とつづり、純白ドレスをまとった新山さんと夫のツーショット写真をアップ。「ちなみにドレスはSHEINで5000円」と加えた。

 ファンからは「年の差も乗り越えて本当の運命の相手に巡りあえたんですね」「幸せオーラがまぶしすぎます!!」「美男美女」「ステキな旦那様」「お似合いですね」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事