マイ・セカンド・アオハル:広瀬アリス&道枝駿佑が見つめ合い、そして 衝撃ラストに視聴者悶絶

連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第4話の一場面(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第4話の一場面(C)TBS

 俳優の広瀬アリスさん主演の連続ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」(TBS系、火曜午後10時)の第4話が11月7日に放送された。ラストでの白玉佐弥子(広瀬さん)と小笠原拓(道枝駿佑さん)の展開について、SNSで「青春すぎ」と話題になった。

ウナギノボリ

 ドラマは、30歳で大学生となった佐弥子が「イマドキの学生」にもまれながら恋や勉強に奮闘するラブコメディー。佐弥子が出会うミステリアスな学生・小笠原拓を「なにわ男子」の道枝さんが演じる。

 第4話の終盤では、拓がキイナ(伊原六花さん)にフラれたことを察した佐弥子は、拓の元へ。プールサイドにいた拓に、「お酒買ってきたよ~!」と明るく声をかけた佐弥子は、拓とお互いの恋について話す。

 そこへ、佐弥子の元に日向(安藤政信さん)から連絡が入る。そのメッセージを読もうとする拓ともみ合っているうちに、佐弥子はスマホをプールに落としてしまう。すかさず飛び込む佐弥子に続き、拓もプールに飛び込むのだった。

 じゃれ合っている中でふいに見つめ合った二人は、どちらからともなくキスをする展開で、SNSでは「夜のプールでキスなんてシチュエーションがたまりません」「やばすぎ! プールのシーン青春すぎ」「今日の展開は衝撃すぎたw」「こんなキュンキュンな恋したい」「ラストあんなんズルいよ、最高すぎるでしょ、さやたく……」といった声が寄せられ、盛り上がりを見せていた。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事