新山千春:「さんま御殿」で「踊るヒット賞」に 届いた景品明かす

新山千春さんのアメーバオフィシャルブログより
1 / 3
新山千春さんのアメーバオフィシャルブログより

 タレントの新山千春さんが12月4日、自身のアメーバオフィシャルブログを更新。11月7日放送の日本テレビ系トークバラエティー踊る!さんま御殿!!」に出演し「踊るヒット賞」を受賞した新山さんが、届いた景品を明かした。

ウナギノボリ

 「踊る!ヒット賞」は、その日最も面白かった発言をしたゲストをたたえる賞で、番組の最後に発表される。景品も贈呈される。

 新山さんは7日の番組で、交際していた一般男性と再婚したことを唐突に報告し、スタジオを沸かせ、同賞を獲得した。この日のブログでは「先日出演させていただいたさんま御殿で、踊るヒット賞をひっさしぶりにいただきました。額に入れたいくらい 特別うれしかった!」とつづり、届いた景品の写真を公開した。

 景品は「Love Letter」というカードゲーム。賞状も添えられ「新山千春様 先日の当番組での大活躍大変お見事でした。おかげさまで、当御殿の主、明石家さんまも大変な喜びようで前よりもよくしゃべるようになり、うるさくて仕方ありません。何はともあれ、踊るヒット賞として、『新生活が楽しくなりそうな物』をお送りさせていただきます。どうか永らくご愛用ください。踊る!さんま御殿!!スタッフ一同」と、したためてあった。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事