工藤静香:宮野真守と「FNS歌謡祭」オフショット 「すべて最高」「セクシーでかっこいい」の声  長女・Cocomiも反応

工藤静香さん
1 / 1
工藤静香さん

 歌手の工藤静香さんが12月6日、自身のインスタグラムを更新。同日放送の大型音楽特番「2023FNS歌謡祭」(フジテレビ系)に出演した際のオフショットを公開した。

ウナギノボリ

 工藤さんは番組で、1997年にリリースした自身29枚目のシングル「Blue Velvet」を、声優の宮野真守さんとパフォーマンス。放送後には、X(ツイッター)で一時「Blue Velvet」がトレンド入りするなど、大きな反響を呼んだ。

 工藤さんは出演後、インスタグラムに「FNS歌謡祭で宮野真守さんと一緒にブルーベルベットを歌わせていただきました」とつづり、宮野さんとのツーショットをアップ。「表現力も豊かだし、こちらがどんなリアクションをしても受けとめる器の広さ。リハからめちゃくちゃ楽しいコラボになりました。ありがとうございました」と感謝を記した。

 2人のコラボに、ファンからは「めっちゃ呼吸ピッタリで、迫力あって、美しく、楽しさ、カッコ良さ、すべて最高でした」「すごく感動してまだまだ余韻に浸ってます」「セクシーでかっこいいコラボでした」など、称賛のコメントが続々と書き込まれた。

 また、この投稿に、アニメ好きで知られる工藤さんの長女・Cocomiさんも「イイナァ」と反応。工藤さんも「だよね~うふふ」と返信した。このやりとりに、ファンからは「ココちゃん絶対羨ましがってるだろうなぁと思ってた」「マミーステキでしたね」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事