鷲見玲奈:第1子妊娠中「とっても肌の調子が良い」 無加工すっぴんショットにファン「美肌すぎ」「ずっと見ていたい」

鷲見玲奈さん
1 / 1
鷲見玲奈さん

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈さんがこのほど、自身のインスタグラムを更新。すっぴんの自撮りショットを公開した。

ウナギノボリ

 鷲見さんは「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました。2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった)」とつづり、すっぴんの近距離ショットをアップした。

 美しい素肌が際立っているが、気になる部分はあるようで「何週間前かにできた顎(あご)のニキビ跡を消し去りたいな。全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます笑。おすすめの美容皮膚科あったら教えてください」と記している。

 また、コメント欄で「完全すっぴんではないしこういう時だけ画質おとしたりするのは詐欺笑」と指摘されたのに対し、鷲見さんは「完全すっぴんですし、外カメで撮ってそのまま載せてますよん。画質落ちるのはインスタの仕様的に仕方ないんです」と反論している。

 多くのファンから「美肌すぎます。すっぴん美人は最強です」「ほんときめ細かくてキレイですね」「これが……スッピン……どれだけ美人なんだ……」「はぁ~。ずう~っと見ていたいです」と称賛の声が寄せられていた。

芸能 最新記事