DAIGO:妻は北川景子 「娘もお気に入り!!」の料理が「人生で一番うまくできた!」と大喜び 「ステキなパパですね」の声

DAIGOさん(左)と北川景子さん
1 / 1
DAIGOさん(左)と北川景子さん

 ミュージシャンでタレントのDAIGOさんが12月18日、自身のX(ツイッター)を更新。自身が出演する番組「DAIGOも台所 ~きょうの献立 何にする?~」(ABCテレビ・テレビ朝日系、月~金曜午後1時半)で取り上げた料理「ハッシュドブロッコリー」がうまくできたことを喜び、「娘もお気に入り!!」「やったー!」とコメントした。

ウナギノボリ

 DAIGOさんは「今朝はハッシュドブロッコリーがめちゃうまくできた!! 人生で一番うまくできた! 形も崩れない!」と大喜び。「DAIGOも台所で山本ゆりさんに教わった料理!」とつづった。

 ファンからは「DAIGOも台所のゆりさんの時短神レシピ『奥様も愛娘ちゃんもお気に入り』で良かったですね。朝からほっこり報告ありがとうぃっしゅ」「パパが作ってくれたご飯を笑顔で食べるご家族の雰囲気が伝わってきます」「すっごくおいしそうです!
そりゃ、娘ちゃんも喜びますよー。ステキなパパですね、などの声が上がった。

 DAIGOさんは俳優の北川景子さんと2016年に結婚。2020年に第1子女児が誕生した。北川さんは今年9月に第2子を妊娠したと発表している。

芸能 最新記事