平野綾:谷口賢志と10歳差婚 舞台「チェンソーマン」で共演 「お互い表現者としてより一層精進」

結婚を発表した平野綾さん(左)と谷口賢志さん
1 / 1
結婚を発表した平野綾さん(左)と谷口賢志さん

 声優や歌手、俳優として活動する平野綾さんが1月3日、俳優の谷口賢志さんと結婚したことを自身のインスタグラムなどで発表した。平野さんは1987年10月8日、愛知県出身の36歳。谷口さんは1977年11月5日生まれ、東京都出身の46歳。2人は2023年に上演された舞台「チェンソーマン」で共演していた。

ウナギノボリ

 平野さんは「御報告」と題した文書の画像を投稿。新年のあいさつとともに「皆様へご報告がございます」として、「この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました」と発表した。続けて「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻(べんたつ)のほど、よろしくお願い申し上げます」とした。

 さらに「年明けより心痛める出来事が続いております。皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、微力ながら私たちにできることを精いっぱい務めてまいりたいと思います。すべての皆様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます」とつづった。谷口さんも同じ文書を自身のインスタグラムに投稿している。

 この投稿にファンからは、祝福の声が殺到。「末永くお幸せに」「あやさんの幸せを心から願っています」「2人とも字が上手で、落ち着いているイメージなのでお似合いなんだろうなあと思います」などのコメントが寄せられた。

芸能 最新記事