めるる:今年は“週1ラーメン”目指す お気に入りは「鶏白湯!」

2024年新春参拝・晴れ着撮影会に出席した「めるる」こと生見愛瑠さん
1 / 5
2024年新春参拝・晴れ着撮影会に出席した「めるる」こと生見愛瑠さん

 モデルで俳優の「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが1月10日、花園神社(東京都新宿区)で開催された所属事務所エイベックス・マネジメント・エージェンシーの新春参拝・晴れ着お披露目会に出席し、今年の抱負を述べた。

ウナギノボリ

 絵馬に「記憶」と記し、「演技、バラエティー、モデル……大好きなことに全力で取り組んで、皆さんの記憶に残るような1年にしたいです」と語った生見さん。記者からプライベートで挑戦したいことを聞かれると、「去年、自分はラーメンを好きなことに気付いたので、今年は“週1ラーメン”を目指して頑張りたいです!」とまさかの回答。

 “週1ラーメン”だとスタイル維持が大変ではないか、と聞かれると「どこかで抑えて、食べまくります」とにっこり。好きなラーメンの味は「鶏白湯(とりぱいたん)が大好きです!」と笑顔で明かした。

 エイベックス・マネジメント・エージェンシーの晴れ着お披露目会が開催されるのは、2020年以来、4年ぶり3回目。この日は浅川梨奈さん、大原優乃さん、花音さん、高石あかりさん、古田愛理さん、福山絢水さん、上坂樹里さん、平美乃理さんも出席した。浅川さんが「大変なご時世の中、こうしてエイベックス(のタレント)一同でごあいさつをさせていただける場を設けていただき、大変感謝しております」とあいさつした。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事