益若つばさ:15歳長男がGACKTと初対面→かっこよさに衝撃? 3ショット公開に「家族写真みたい」「2人ともめっちゃかっこいい」の声

益若つばささん
1 / 1
益若つばささん

 モデルの益若つばささんが1月10日、自身のインスタグラムを更新。15歳の長男と歌手のGACKTさんとのスリーショットを公開した。

ウナギノボリ

 益若さんは、自身が出演する映画「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」(武内英樹監督)の舞台あいさつを、15歳の長男が見に来たことを報告。「お仕事現場見せる機会はほとんどなかったから貴重。働く母を見せねばっ!」とつづり、共演のGACKTさんも交えたスリーショットをアップした。

 GACKTさんと初対面を果たした長男は「GACKTさんをカッコよくないって言う人、この世にいるのかな?」と話していたといい「見た目はもちろん、トークの面白さなど全てにおいて『すげええぇ!』と衝撃的だったらしい。かっこよさとは、見た目だけではなく内面や振る舞い、ユーモアも大切だと覚えた15歳でした」と振り返った。

 ファンからは「家族写真みたい」「このスリーショットなかなかないよレアすぎ」「GACKTさんはもちろんだけど、息子くんもめっちゃかっこいい!!」「ちょっと待って! 最強のお母さんじゃん!!」といった声が上がっていた。

芸能 最新記事