ももクロ百田夏菜子:KinKi Kids堂本剛との結婚をメンバーが祝福 「まさかのお相手でびっくり」「のろけ話たくさん聞かせて」

百田夏菜子さん
1 / 1
百田夏菜子さん

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」の百田夏菜子さんが1月11日、人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛さんと結婚したことを発表。同日、ももクロの玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、高城れにさんが祝福のコメントを寄せた。

ウナギノボリ

 玉井さんは「小さい頃から一緒に人生を歩んできた仲間の幸せな報告、本当に本当にうれしいです。ここからまた今までとは違う人生が始まるんだなって思うとこっちまでワクワクする!」と2人の結婚を喜び、「剛さん! うちのリーダーをよろしくお願いしますー!」と呼びかけた。

 佐々木さんは「まさかまさかのお相手で本当にびっくり」と驚いたことを明かし、「優しくて穏やかでクリエーティブな家庭になるのかなぁ~なんて勝手に1人で妄想してます(笑い)。しあわせのお裾分け楽しみ。私たちともこれからもよろしくねっ」とアピールした。

 高城さんは「一番想像つかなかったかなちゃんが結婚するとは!」と驚きつつ、「すてきなご縁、更にご夫婦で幸せを育んでいってね! のろけ話たくさん聞かせてよね! 末長くお幸せに!」とコメントした。

 同日、堂本さんは公式サイトに「この度、堂本剛は結婚いたしました」「世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います」と発表していた。

芸能 最新記事