宇内梨沙アナ:「昨年のクリスマスに結婚しました」とSNSで報告 仕事は継続「より丁寧なお仕事ができるように努めてまいります」

TBSの宇内梨沙アナウンサー=2021年撮影
1 / 1
TBSの宇内梨沙アナウンサー=2021年撮影

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが1月14日、昨年12月25日に結婚したことを同局の「アッコにおまかせ!」の生放送で発表。同日、自身のX(ツイッター)でもコメントを投稿した。

ウナギノボリ

 宇内アナは「『アッコにおまかせ!』で報告したとおり、私事ですが昨年のクリスマスに結婚しました」と報告。「思いやりと支え合う気持ちを忘れずに、これからパートナーとともに、新たな人生を歩んでいきます。お仕事に関しては、これからも視聴者・リスナーの皆様に、より丁寧なお仕事ができるように努めてまいります」

 同日の「アッコにおまかせ!」の最後に司会の和田アキ子さんが「この中に結婚した人がいる」とスタジオにいる出演者に話を振ると、宇内アナが「実は私、宇内梨沙、結婚いたしました」「去年のクリスマスに結婚しまして」と報告。「新しい家族の形ができたということで、今まで以上に気を引き締めて責任を持って、お仕事も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と語った。

 宇内アナは1991年9月21日生まれ、神奈川県出身。慶應義塾大学卒業後、2015年に同局に入社した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画